プラセンタサプリを飲んでみたい

モデルさん達や有名人の方が飲んでいるといわれるプラセンタサプリはとても興味があります。私自身は飲んだことがないのですが、飲んでみたいなと思っています。

 

プラセンタは様々な効果や効能があるとされていますが、その中でも私が注目するのはやはりアンチエイジングの効果です。

 

誰しも年は出来ればとりたくないものですが逆らうことはできず、でもいつまでも若々しくいられたら加齢も怖くないし嫌ではないと思うことができます。

 

色々なプラセンタサプリがあるので選ぶのがやや難しそうな印象もありますが、やはり手軽に摂ることができるサプリは魅力的ですし、自分にあっていてエイジングケアを中心にできるサプリを見つけられたらなと思います。

 

生理前に飲むようになりました

 

久しぶりに会った60歳を越えている母の肌が、ぷっくりしていて、少し若々しく見えたので、褒めたら、「プラセンタを飲み出したからかな」と言いました。

 

私も興味を持って飲んでいて、なんとなく肌の調子が良くなった感じがしてそれなりに満足していました。

 

そしてある日、あることに気が付きました。
あまりそれを感じなくなった気がしました。
私はいつも生理前に「どうしてこんな言い方してしまったんだろう」と思うようなコントロールができなくなるような攻撃的な発想が出たり、イライラ感と落ち着きがない状態になっていたのですが、プラセンタを飲みだしてから、そして生理前、あまり疲れなくなりました。

 

それに気づいてから、肌の為にというよりも、生理の時の為に飲むようにしています。

 

プラセンタサプリを試してみて

 

友人から勧められてプラセンタを飲んでみようと思いました。

 

種類がたくさんあり、どのプラセンタにしようか悩みましたが友人が豚プラセンタよりも馬の方がアミノ酸の量が多いから馬にした方がいいと言われました。

 

プラセンタの前はコラーゲンを飲んでいましたが色々調べてみると断然、プラセンタの方だなと思います。

 

私の飲んでいた馬プラセンタはカプセルでしたが大きくて、タブレットが苦手な人は飲むのが大変かも知れません。

 

今回はまだお試しの5日間ではありますが肌の乾燥がなくなったのは実感しました。

 

続けてみたいとはおもいますが、カプセルを飲むとき少し独特の臭いがあり少し苦手です。我慢出来る事ですが、他のプラセンタはどうなのか確認したいところです。

 

値ははりますが、5日間でも実感出来たので噂通りです。